「大淀川クリーンアップ2020」に参加しました

 「大淀川クリーンアップ」の活動は、ふるさとの川・大淀川を大切にする意識を醸成し、自然のありがたさや尊さ、その環境保全の大切さに対する意識の高揚を図り、環境にやさしく美しい社会づくりを推進することを目的として、毎年、7月の河川愛護月間に行われています。

 今年度は、7月18日(土)に「大淀川クリーンアップ2020」が実施され、中部地区の会員各社から55名の参加をいただきました。

 当日は、炎天下の下、JR鉄橋~赤江大橋間の右岸側を参加者全員で回っていただき、回収用の大型ごみ袋に「燃やせるごみ」を3袋、「燃やせないごみ」を1袋回収することができました。

 お陰をもちまして、協会として、地域の環境保全に大きな貢献ができたものと考えております。参加者の皆さん、早朝から暑い中をお疲れ様でした。そして、活動への御協力、誠にありがとうございました。

 以下に、当日の様子をご紹介します。

    <作業開始時>          <活動状況①>          <活動状況②>

DSCF0523DSCF0527DSCF0528

      <分別作業>           <作業終了時>

DSCF0530DSCF0532

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただけなかった方

「Adobe Reader」のインストールをお薦めいたします。
※アドビシステムズのペ-ジよりダウンロードいただけます(無料)。ご覧いただく場合は、最新バージョンの「Adobe Reader」が必要となります。

ページトップへ戻る
     
Copyright © 2013 (一社)宮崎県測量設計業協会 All Rights Reserved