第23回親睦ソフトボール大会を開催しました

令和5年10月13日(金)に、宮崎県総合運動公園において、当協会の第23回親睦ソフトボール大会を開催しました

当初、5月に開催予定でしたが、雨のため中止としましたところ「中止ではなく延期としてほしい」「何とか開催できないか」との熱い声が寄せられため、10月に延期したところです。

10月は業界の繁忙期でもあるため、出場選手が確保できず泣く泣く出場をあきらめたチームもありましたが、最終的に20社15チーム301名の参加があり、A,B,Cの3クラスに分かれて熱戦を繰り広げました。

当日は、朝から曇り空で夕方からは雨になるとの天気予報であり、前年のように降雨のためジャンケンで優勝チームを決定する事態が心配されましたが、幸い閉会式まで無事こぎ着くことができました。

各クラスの優勝、準優勝チームは次の通りです。

   Aクラス 優 勝:太陽技術コンサルタント(株)

        準優勝:(株)旭総合コンサルタント

   Bクラス 優 勝:(株)国土開発コンサルタント

        準優勝:(株)宮崎産業開発

   Cクラス 優 勝:(有)福島測量設計調査事務所・(株)日豊測量設計統括チーム

        準優勝:(株)創建

参加をいただいた皆さん、お疲れ様でした。来年も大会を盛大に開催できますよう、よろしくお願いいたします。

R5.10ソフトボール大会試合結果

 

 

 

 

 

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただけなかった方

「Adobe Reader」のインストールをお薦めいたします。
※アドビシステムズのペ-ジよりダウンロードいただけます(無料)。ご覧いただく場合は、最新バージョンの「Adobe Reader」が必要となります。

ページトップへ戻る
     
Copyright © 2013 (一社)宮崎県測量設計業協会 All Rights Reserved